りんちゃんは大分落ち着き、お爪切りと足バリをしにペットショップへ
バリカンは家でもやりますが、今月はセットでお得だったので
お昼間はエアロ1本、ステップ2本
夜練が無いのでもう1本やりたかったですが、調度いいクラスが無くて
今日はエアロのクラスでお気に入りのジャンプがありました
リズムチェンジクロスマーチからの~ジャンプ


武術と違って辛いジャンプじゃないので、楽しい
ダンス系のジャンプ
ここだけ更に一生懸命跳ぶ
厳密に、エアロにはあまり必要無い頑張り
でもいいの
好きだから~跳ぶっ

…意外に双剣持っててもいけるんじゃない

武術からは遠ざかるかも知れないけど