はぁい! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-2012020121020000.jpg
だいぶ元気になりましたのFiolimのブログ-gf.gif
 
 
今日も黒うんちでしたが、そろそろ消化管の中の血液も出切ったことでしょうFiolimのブログ-5840.gif
 
 
とりあえず吐き気止めは終了、ガスターはもう2~3日したら半量にしましょうFiolimのブログ-gf.gif