ふっかーつっ!! 昨日1日寝てたら、今日はスッキリ 昨日全く出来なかった家の仕事・縫い物とか買い物とかで、あっという間に時間が過ぎてしまいました 今日は練習に行けました いろいろ頑張らなければならないポイントが多く、毎回きついです ちょっと頭痛が復活してきたので、早めのお薬を飲んどきました そしてとうとう我が家ではお風呂場にもダンベル登場 水を入れて使うタイプ 我が家のジム化がさらに進みました パパさん用に買ったんですが、私も使おっ 頑張っ