ダウン 今日はダウンしてしまいました 昨日の冷えと疲れのせいか、朝から頭痛。 に伴う吐き気。 熱っぽさ。 すごい眠気。 早めに薬を飲み、昼間ずっと寝てました 夕方、薬のお陰もあり、散歩位なら苦はなく行けました でもとても運動出来る感じではなかったし、家の仕事も全く終わってなかったので、 練習はお休み そして、もう寝ます 昼間あんだけ寝たのに、まだまだ寝れる感じ 寝て治すっ