ダウン | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はダウンしてしまいましたFiolimのブログ-12404.gif
 
 
昨日の冷えと疲れのせいか、朝から頭痛。
 
に伴う吐き気。
 
熱っぽさ。
 
すごい眠気。
 
 
早めに薬を飲み、昼間ずっと寝てましたFiolimのブログ-13545.gif
 
 
夕方、薬のお陰もあり、散歩位なら苦はなく行けましたFiolimのブログ-12355.gif
 
でもとても運動出来る感じではなかったし、家の仕事も全く終わってなかったので、
 
練習はお休みFiolimのブログ-13539.gif
 
 
そして、もう寝ますFiolimのブログ-13548.gif
 
昼間あんだけ寝たのに、まだまだ寝れる感じFiolimのブログ-13546.gif
 
 
 
寝て治すっFiolimのブログ-16347.gif