今日は交流大会
スタッフでもあったので、立ちっぱなし
寒かったし食事のタイミングも悪かったし、
腰痛やら胃痛やら足底痛やら色々出てきて、
家に帰る頃には脚が棒のようでジンジンするし、腰が痛いし
いやぁ、久々に運動以外での疲れがたまりました
もちろん運動の疲れも含まれてましたけど
表演はさておき、知り合いのお兄様方にケーキをいただいちゃいました

昨日誕生日だったお話をしたら、大会の合間に買ってきてくれました

めっちゃ美味しかったです
あっと言う間に完食しちゃいました
ありがとうございました
そして暇なあまりにくだらない話に付き合ってくれたドルちゃん、ありがとうございました
お疲れ様でした
