腰痛(>_<) | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は交流大会Fiolimのブログ-6469.gif
 
 
スタッフでもあったので、立ちっぱなしFiolimのブログ-gf.gif
 
寒かったし食事のタイミングも悪かったし、
 
 
腰痛やら胃痛やら足底痛やら色々出てきて、
 
 
家に帰る頃には脚が棒のようでジンジンするし、腰が痛いしFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
いやぁ、久々に運動以外での疲れがたまりましたFiolimのブログ-5838.gif
 
もちろん運動の疲れも含まれてましたけどFiolimのブログ-1534.gif
 
 
 
 
表演はさておき、知り合いのお兄様方にケーキをいただいちゃいましたFiolimのブログ-15381.gifFiolimのブログ-03C0288.gif
 
昨日誕生日だったお話をしたら、大会の合間に買ってきてくれましたFiolimのブログ-15733.gifFiolimのブログ-15734.gif
 
 
めっちゃ美味しかったですFiolimのブログ-15611.gif
あっと言う間に完食しちゃいましたFiolimのブログ-16235.gif
 
ありがとうございましたFiolimのブログ-15296.gif
 
 
そして暇なあまりにくだらない話に付き合ってくれたドルちゃん、ありがとうございましたFiolimのブログ-6470.gif
お疲れ様でしたFiolimのブログ-7092.gifFiolimのブログ-7092.gif