誕生日! 今日は誕生日でした でも今日はパパさんが職場の祝賀会に出席だったので、ケーキだけ昨日のうちに食べました 夕方、散歩がてらパパさんを祝賀会にお見送りして、帰りに自分の夕飯用にマックで買って帰りました りんちゃんを連れたまま購入出来る様な外カウンターがあるお店が、マックしか無かったんで 凄い久々に食べました ちょっとパサパサ感が気になりましたが… しかし誕生日の夜に一人マックって… ちゃんとしたお祝いはまた後日ねっ