戸山公園!今日は自転車で戸山公園に行きましたの~ いっぱいボールで遊びましたの~ 久々だったので、りんちゃんも大興奮 行きは自転車から落ちそうな位乗り出してキュンキュン言ってました お陰で今はぐっすり寝てます また行こうね