くるった予定今日はパパさんが18時頃一旦帰ってきて、御飯を食べてからまた出掛けるということで、 振り替え練習は諦めました しかし、結局帰って来たのは21時半 早くて18時に食べれるように用意を始め、いつでも出来立てで食べれるように待っていたのに、 本人こちらの気も知らず 仕事だから遅くなったり予定が変わったりは仕方ないけど、 テレビのチャンネルとか勝手に変えたり、無神経やなぁ~ 練習とかジムとか行けば良かったなぁ 朝も早起き、頑張ったのになぁ