初仕事! 定期的に仕事が入ってるわけではないのに、何故初日の朝イチに予約が入っているのか… というわけで、初仕事でした そこそこ残って早めにあがりました その後はパパさんのお使いでハンズに行き、お昼過ぎに帰って来ました 今日はもう1つのお仕事。場所獲り 0時スタートだから一回寝ようかな