今日からジムオープン
短縮営業だけど、あまり関係ないし
で、まずエアロベーシック
一番狭いスタジオにも関わらず参加者が多く、それほど大きくは動けず
でもパワー系のIRさんなので、結構体力使いました
んで、BAILA BAILA
前回よりも騒ぐ人は少なく、まぁまぁ楽しめました
ここで帰るつもりが久々に会った友人に勧められステップアドバンスにも参加
まず着替えを用意してなかったので、BAILAの衣装のまま参加
最初ちょっと汗冷えしそうでした
アドバンスはほとんど出たこと無いので、超緊張
最初は大丈夫かなぁと思ってましたが、
『じゃあ、ぐちゃぐちゃにしまーす
』
と、カウントずらしやカッティングハーフをガンガン

あう~、撃沈
でもめっちゃ楽しかったです
ちゃんと復習しよう
ステップ台、買っちゃおうかな~
とか思ったりして