初売り!!今日は久々に高島屋へ行きました 大型店のみ取扱いのユニクロ商品を見たかったので いつもと違うと感じたのは、新宿の混み方 普段は新宿の色々な場所が混んでいますが、今日はデパートやお店の周りだけ人が密集 ちょっと離れると人もまばら。 オフィスの休みと初売りの影響ですね そして久々にジュエリーコーナーを覗きました やっぱりちょっと楽しかったです 男性には理解しづらいんでしょうけどねー