謹賀新年 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

新しい年が始まりましたねFiolimのブログ-5783.gifFiolimのブログ-16042.gif
 
今年も除夜の鐘を鳴らしに行く事から始まりましたFiolimのブログ-12540.gif
 
今年は57、58番だったので、12時20分位には呼ばれ、早く帰って来れましたFiolimのブログ-5778.gif
 
 
 
ソッコーで寝て昼過ぎから横浜の実家に行きましたFiolimのブログ-9349.gif
 
 
何か…
 
食べ過ぎましたFiolimのブログ-6470.gifFiolimのブログ-14230.gif
 
 
 
帰りに…道路で亡くなっているワンコを見ましたFiolimのブログ-5838.gif
 
私達もなすすべ無く…
 
 
御冥福をお祈りいたします。