謹賀新年 新しい年が始まりましたね 今年も除夜の鐘を鳴らしに行く事から始まりました 今年は57、58番だったので、12時20分位には呼ばれ、早く帰って来れました ソッコーで寝て昼過ぎから横浜の実家に行きました 何か… 食べ過ぎました 帰りに…道路で亡くなっているワンコを見ました 私達もなすすべ無く… 御冥福をお祈りいたします。