木曜ジムりんちゃん眠そうですねー 今日は木曜ジム 夜練が無いので通常出れない3本目のステップミドルまで参加 かなり楽しみにしていたんですが、IRさんが不調だったのか、 カウント間違いとか、構成間違いとか多くて、結局最後の最後まで本当の動きが分かりませんでした 『来週ちゃんとやります』って… 来週からは参加出来ないので残念です おとといのアドバンスの復習しよ