昨日の疲れから良く眠っております

武術会の忘年会、凄く楽しみにしていました

と言っても…
申し訳ないのですが、一番の楽しみはDVD

毎年発表会のDVDが出来上がって配られるのが、忘年会なのです

楽しみと言うか、忘年会に参加する一番の目的

そして今日は何度も何度も見て、スロー再生もして繰り返しチェック

あぁ、まず最初に改善しなければならない点がはっきりしました

もちろんそれ以外も

表演自体はまぁ悪くはなかったですが…発表会レベルなら

あ、もちろん、忘年会は楽しかったです

普段違う曜日で会わない方々とおしゃべり出来て
