筋肉痛だKARA | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、たまたまKARAの振り付けを踊ったら、
 
今朝目覚めた時、筋肉痛Fiolimのブログ-5781.gif
 
 
場所は胸部と言うか、背部と言うか、腹部と言うか、
 
 
お仕事的表現を使うと、下部肋骨(胸郭)のあたりFiolimのブログ-gf.gif
 
 
確かに普通の筋トレではあまり鍛えない部分Fiolimのブログ-5780.gif
 
 
 
ここも鍛えた方がいいのかしら?
 
まあKARA踊ればいいのかFiolimのブログ-15702.gif
 
 
んで、その状態でエアロ2本Fiolimのブログ-gf.gif
 
でもなんか、いつもより気持ち良く踊れましたFiolimのブログ-5778.gifFiolimのブログ-03C0176.gif
 
完璧でFiolimのブログ-9045.gif
 
IRさん、クリスマスと言うことでサンタ衣装Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
可愛いけど暑そうでしたFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
今フィギュアスケート観てますが、演技もですが合間に見せるウォームアップ映像が気になりますFiolimのブログ-gf.gif
 
 
あの状態で何故3回転出来るのか、その練習方法が気になりますFiolimのブログ-gf.gif
 
 
高橋大輔さんが面白いアップしてましたFiolimのブログ-gf.gif
 
上半身を使って後ろに立ってる人にボールを素早く渡して受け取って渡して…の繰り返しFiolimのブログ-10599.gif
 
 
やってみますかFiolimのブログ-7094.gif
 
KARAダンスと共にFiolimのブログ-15823.gif