昨日、たまたまKARAの振り付けを踊ったら、
今朝目覚めた時、筋肉痛
場所は胸部と言うか、背部と言うか、腹部と言うか、
お仕事的表現を使うと、下部肋骨(胸郭)のあたり
確かに普通の筋トレではあまり鍛えない部分
ここも鍛えた方がいいのかしら?
まあKARA踊ればいいのか
んで、その状態でエアロ2本
でもなんか、いつもより気持ち良く踊れました

完璧で
IRさん、クリスマスと言うことでサンタ衣装
可愛いけど暑そうでした
今フィギュアスケート観てますが、演技もですが合間に見せるウォームアップ映像が気になります
あの状態で何故3回転出来るのか、その練習方法が気になります
高橋大輔さんが面白いアップしてました
上半身を使って後ろに立ってる人にボールを素早く渡して受け取って渡して…の繰り返し
やってみますか
KARAダンスと共に