トリミング!今日は頑張ってシャンプーしてきましたの きれいになったでしょ? 今日は忘年会があったため、夜練は行けず なのでジムでエアロを3本こなしてきました 久々のミドルステップ、超楽しかったです しかも完璧 むふふちょっと優越感 夜練がある日は体力的・時間的に厳しいので、出れないクラス また出たいなあ