整理券ゲット! | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は除夜の鐘の整理券をもらってきましたFiolimのブログ-gf.gif
 
今回は57、58番Fiolimのブログ-gf.gif
 
 
前回は200過ぎてたから2時過ぎだったけど、今回は12時半くらいかなFiolimのブログ-15739.gif
 
 
 
明日は久々にステップに出れそうFiolimのブログ-15702.gif
 
楽しみだなぁFiolimのブログ-03C0176.gif