埋もれてます ママのお洋服の山は私のベッドですの 今日は仕事納め…のはず なーんて思ってるとまた依頼の電話が来たりするのよね~ とりあえず今日は忙しかったです 2時過ぎにお昼を食べ終わって3時過ぎから夕飯の支度をしなければならないのは酷です お腹すいた時の料理もキツいですが、満腹の時の料理もキツいですね お仕事から帰って来たら、りんちゃんが胃液を吐いてました 朝食べなかったから胃液だったんですが、ダルそうでした 夕方には回復しましたが、お散歩もほどほどにして休ませましょう