今年最後の…ちゃんとした練習 後は自主練かな? 最近跳躍を増やしてきたので、次の日超筋肉痛 というわけで、最終日なのにちゃんと動けませんでした またまた套路も変わり、ちょっと好きな感じの動作になりました …が、まだ慣れず上手くいきませーん とりあえず残りの自主練の時、早く身体で覚えるように動きまくりたいと思います