痛み今日は色々とほぼ予定通りにこなせました 昨日調子が良かったので跳躍練習を少し多目にやったら 今朝、かなり痛みが出ました 朝起きて初めて足を床に着けた時に一番痛いのが 足底筋膜炎の特徴らしいです 昨日は、集体の演武がなかなか良かったので、もう少し続けようか…何て話もでました 確かに、3~4回しか合わせてなかった割には上手くいった方だと思います 少しレベルを上げて、もっとやりこんでいったら 結構いい感じかも 楽しかったしこれっきりなのはもったいない