痛み | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は色々とほぼ予定通りにこなせましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
昨日調子が良かったので跳躍練習を少し多目にやったら
 
今朝、かなり痛みが出ましたFiolimのブログ-gf.gif
 
 
朝起きて初めて足を床に着けた時に一番痛いのが
 
足底筋膜炎の特徴らしいですFiolimのブログ-gf.gif
 
 
 
昨日は、集体の演武がなかなか良かったので、もう少し続けようか…何て話もでましたFiolimのブログ-gf.gif
 
確かに、3~4回しか合わせてなかった割には上手くいった方だと思いますFiolimのブログ-9049.gif
 
 
少しレベルを上げて、もっとやりこんでいったら
 
結構いい感じかもFiolimのブログ-gf.gif
 
 
楽しかったしこれっきりなのはもったいないFiolimのブログ-6471.gif