予想外! 今日は午前にお仕事 2件なので、さらっと終わってビックカメラに寄って、 スーパーで食料品買って、12時半位に帰って来る予定でした テレビ&ハードディスクレコーダーのリモコンが不調だったので新しいの購入しようと しか~し 仕事が長引き、どこにも寄れずに1時半に帰宅 お腹すきすぎて、スーパーに寄る気力もなく帰宅 やっと今、満腹になりました でもりんちゃんが朝御飯もおやつも食べてなくて、心配 ちょっと疲れただけなら良いけど…