ありえない | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、ジムでBAILA BAILA のレッスンに出ましたFiolimのブログ-15702.gif
 
 
私はジムでは初めてだったんですが、
 
毎週参加されてる方々はウエアから雰囲気からベテランチックFiolimのブログ-12293.gif
 
 
やば~い、自分は初心者だから目立っちゃうかしら~Fiolimのブログ-5781.gif
 
とか凄い不安だったんですが…
 
 
始まってみると…
 
 
あれFiolimのブログ-gf.gif
 
さっきのベテランチックで最前列を陣取っていた方々Fiolimのブログ-gf.gif
 
動き全く合ってないFiolimのブログ-6470.gif
 
全然テキトーFiolimのブログ-707.gif
 
テンションだけバカ高いFiolimのブログ-5834.gif
 
そして凄い騒ぎようFiolimのブログ-5780.gif
 
 
 
え~と
 
もちろん正確に踊るより、運動するってことが大事なんだけど…
 
やっぱりもう少しちゃんと踊ったらFiolimのブログ-gf.gifとか思っちゃうFiolimのブログ-gf.gif
 
 
お陰でこちらはテンション上がらずFiolimのブログ-12134.gif
 
 
多分もう参加しませんFiolimのブログ-gf.gif
お家でDVDで踊ろFiolimのブログ-5776.gif
 
んで、完璧に踊れるようになったら最前列で踊ったるFiolimのブログ-9050.gif