今日、ジムでBAILA BAILA のレッスンに出ました
私はジムでは初めてだったんですが、
毎週参加されてる方々はウエアから雰囲気からベテランチック
やば~い、自分は初心者だから目立っちゃうかしら~
とか凄い不安だったんですが…
始まってみると…
あれ
さっきのベテランチックで最前列を陣取っていた方々
動き全く合ってない
全然テキトー
テンションだけバカ高い
そして凄い騒ぎよう
え~と
もちろん正確に踊るより、運動するってことが大事なんだけど…
やっぱりもう少しちゃんと踊ったら
とか思っちゃう
お陰でこちらはテンション上がらず
多分もう参加しません
お家でDVDで踊ろ
んで、完璧に踊れるようになったら最前列で踊ったる