目覚め 朝、目覚まし無しで自然に起きた日は心も身体も調子良いですね 家事も運動もストレス無くいつも以上にこなせますね 今日は色々と綺麗にお掃除して、エアロも3本 さすがに夜練の頃には疲れが出て来ましたが、 気分は楽 パパさんにインフルエンザの予防接種もしてもらって、あとは洗濯終了待ちでストレッチして寝るだけー 今日はジムでもいろんな人とおしゃべり出来て、ホント良い1日でした 明日も目覚まし無しで起きれるように、早く寝よっ