今日も朝からお仕事
最後の予約の方がまさかの遅刻
まぁでも終わったらすぐ帰ろうと思っていたら、
追加、追加で帰れず
しかも大変なのばかり
いや、それ用の機械とが補助具とかがあればすぐ終わるんですが、
ある機械とシステムと補助具で何とかしようとするから
フル装備の病院だと5分もかからないものが、30分コースになってしまうのです
そしてその30分コースが午前終了間際に来るという…
グッタリでした~
明日から雨みたいなんで、今日はりんちゃんを自転車で大きい公園に連れていってあげようと思ってたんですが、
残念…
ごめんねー
また行こうねー