お仕事! 今日はお仕事 帰りに練習場所のキャンセルの手続きに行かなければならなかったので サクッと終わらせてそのまま行く予定だったのですが、、、 1つ1つはサクッと終わるんですが、、、 依頼が多い 結局手続きには行きましたが、お腹空きまくりな時間 家にご飯はありましたが、途中で軽く買って食べ、家ご飯が残ってしまいました 他に寄りたかった所も行かず 明日の方が件数多いから、明日はもっと行かれないかぁ