寒い! 急に寒くなりましたね~もう暖かインナー着ちゃいました 明日はまた暖かくなるそうで、体調崩さないように気を付けましょうね 今日は地震が来るなんて噂があり、一応出掛けませんでした しかも寒かったし インフルエンザ予防接種の後だし その分明日はいろいろ頑張ろう