ゆったり今日はパパさんがゴルフで夕飯は済ませてくるということで お夕飯の時間を合わせる必要が無いために、ぶっ通しでエアロ3本続けて、終わってからお昼ご飯にしました 帰って来たのは2時過ぎお腹空いたのを通り越してしまいました 久々の連続3本 3本目が少し強度が低かったので、いいクールダウンになりました 家でテレビを観ながら片付けたり洗濯したり… 夕飯作りもないし、超のんびり過ごしました ダラダラ過ごしたわけではありませんが、時間に追われてないと忙しくても精神的に楽ですね