トリミング!100%体調回復ではなかったですが、やっとトリミングに行けました かなり長く伸びていたので… 今日は午前中のお仕事から余裕をもって帰って来てトリミングへ…と思っていたのですが、 結構ギリギリ 思ったより仕事が遅くなり意外とあたふた トリミングから帰って来たら思いの外パパさんが早く帰ってきて、あたふた 何だかグッタリです