何故って…
二日酔い
今日は会場が確保出来ずに武術練習が無かったため、
その分いつも出来ない昼間のエアロプログラムに出ようと計画していたのですが…
撃沈
武術のある日はエアロを3レッスン出ちゃうと、時間的にも体力的にも厳しいので
通常2レッスン。
だから結構楽しみにしてたんですが、まぁ自業自得
でもりんちゃんもちょっと朝から吐いたりしてたんで、今日は出掛けないようになっていたのかも
りんちゃんは吐いてもすぐ食べてたんで、
ちょっと胃もたれしてた程度でしょう
それにしても左肩痛し
肩と言うか上腕かな
昨日より痛い気がする