あれ? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


更新したつもりが、されてなかったFiolimのブログ-6467.gif
 
 
 
ちょっとまた風邪気味かなぁFiolimのブログ-12134.gif
 
 
パパさんにうつされたかなぁFiolimのブログ-12134.gif
 
 
そんなに症状が無いうちに、緩めの薬、飲んどこFiolimのブログ-12404.gif
 
 
 
ちなみに今日お家でBAILA BAILAとハウスとヨガやりましたFiolimのブログ-7645.gif
 
家でヨガをやると、最後の安らぎのポーズで熟睡し、
 
起こしてくれる合図を出す人がいないからそのまま寝ちゃいますよねFiolimのブログ-12140.gif
 
だから~
 
安らぎのポーズの時は、毛布までしっかりかけて、風邪予防Fiolimのブログ-5778.gif
 
あ、ベッドに入ればいいのかFiolimのブログ-8314.gif
 
 
もはやポーズじゃないですねFiolimのブログ-6470.gif