あれ?更新したつもりが、されてなかった ちょっとまた風邪気味かなぁ パパさんにうつされたかなぁ そんなに症状が無いうちに、緩めの薬、飲んどこ ちなみに今日お家でBAILA BAILAとハウスとヨガやりました 家でヨガをやると、最後の安らぎのポーズで熟睡し、 起こしてくれる合図を出す人がいないからそのまま寝ちゃいますよね だから~ 安らぎのポーズの時は、毛布までしっかりかけて、風邪予防 あ、ベッドに入ればいいのか もはやポーズじゃないですね