今日は練習
でも今日は南関東ジュニアの大会があったので、選手チーム・応援チーム・スタッフチームは不在
場所とりチームの私1人でした
となりの体育館でバスケの試合があり、廊下はウォームアップ選手だらけで超にぎやか
体育館の中では生徒の応援より先生の指示の声の方が大きいし、恐い
隣の武道場で聞きながら自分のペースで練習してました
りんちゃんは相変わらずおもちゃを抱えつつ人の服をクッションにして(たまに掘って
)くつろいでいます
ま、服が切れたりほつれたりしても、りんちゃんがくつろげるなら良しとしましょう