結果今日はまずりんちゃんの検査結果を聞きに病院へ で、いつものエアロの2本目から参加 んで、お買い物 そんで、帰って来ました りんちゃんの結果ですが、 … … 微妙~ ちょっと多い消化酵素もありますが、 炎症反応無し 膵臓ではないけど膵臓付近の消化管の炎症により、データに影響が出たのでは…と また今度、何も症状が無い時に検査してみるのも一つかと言うことでした