節電終了 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのマンションでもとりあえず節電モードが終了になりましたFiolimのブログ-6469.gif
 
間引かれてた廊下の電球が元に戻ったのですが、、、
 
 
 
明るいFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gifFiolimのブログ-1FL0452.gif
 
こんな明るかったっけFiolimのブログ-12136.gif
 
確かに間引いてすぐは地震もまだ多かったのもあり、薄暗くてちょっと怖かったけど…Fiolimのブログ-5834.gif
 
 
慣れって怖いですねFiolimのブログ-6465.gif
 
 
りんちゃんの吐血にもある意味慣れて、以前ほどパニクらなくなったけど…Fiolimのブログ-5781.gif
 
冷静に対処出来るようになったのはいいけど、軽んじらないようにしないと…ですねFiolimのブログ-5779.gifFiolimのブログ-image5.gif