節電終了 うちのマンションでもとりあえず節電モードが終了になりました 間引かれてた廊下の電球が元に戻ったのですが、、、 … 明るい こんな明るかったっけ 確かに間引いてすぐは地震もまだ多かったのもあり、薄暗くてちょっと怖かったけど… 慣れって怖いですね りんちゃんの吐血にもある意味慣れて、以前ほどパニクらなくなったけど… 冷静に対処出来るようになったのはいいけど、軽んじらないようにしないと…ですね