お仕事今日は何気に忙しかったです。 外でも家でも でも… 忙しい方が逆に仕事がはかどります やる気モードになってるせいかな? 今日はりんちゃん、 爪切りとお耳そうじだけしてもらいに行きました トリミングはもう少し様子見てからですね