ママvsりんちゃんの病気吐血の量が多かった分、腸の方に血液が流れなかったせいか、黒うんちはほとんどありませんでしたなのでお腹もそんなにゴロゴロ言ってませんでした ただ今回は吐き気止めも飲んでいるので、食欲増進効果もあり、良く食べる 食べ過ぎも良くないので、プロナミドは今日で終わりにしましょう 明日もお仕事あるから、このまま落ち着いたままでいて~