ママvsりんちゃんの病気 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


吐血の量が多かった分、腸の方に血液が流れなかったせいか、
黒うんちはほとんどありませんでしたFiolimのブログ-7633.gif
なのでお腹もそんなにゴロゴロ言ってませんでしたFiolimのブログ-7098.gif
 
ただ今回は吐き気止めも飲んでいるので、食欲増進効果もあり、良く食べるFiolimのブログ-7756.gif
 
食べ過ぎも良くないので、プロナミドは今日で終わりにしましょうFiolimのブログ-6469.gif
 
 
 
明日もお仕事あるから、このまま落ち着いたままでいて~Fiolimのブログ-7634.gif