第2ラウンド回復してたかなーと思っていたりんちゃん、お昼頃また吐血しちゃいました 先日より量が多目だった事と、繰り返しの吐血だった事で病院でお注射してもらいました 膵炎についてもちょっと心配だったので、聞いてきましたが、『可能性はかなり低いけど、ゼロではない』という事だったので、念のため血液検査してもらいました 結果は週末に… お注射で薬を入れると効きが早いから、りんちゃんったらすぐ、ボールしようだの、おやつちょうだいだの、ゲンキンですわっ また具合悪くなるから、まだ控えましょ