第2ラウンド | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-201110231346001.jpg
回復してたかなーと思っていたりんちゃん、
お昼頃また吐血しちゃいましたFiolimのブログ-6465.gif
 
 
先日より量が多目だった事と、繰り返しの吐血だった事で病院でお注射してもらいましたFiolimのブログ-5839.gif
 
膵炎についてもちょっと心配だったので、聞いてきましたが、
『可能性はかなり低いけど、ゼロではない』
という事だったので、念のため血液検査してもらいましたFiolimのブログ-5775.gif
 
結果は週末に…
 
 
 
お注射で薬を入れると効きが早いから、
りんちゃんったらすぐ、ボールしようだの、おやつちょうだいだの、
ゲンキンですわっFiolimのブログ-6470.gif
 
また具合悪くなるから、まだ控えましょFiolimのブログ-image5.gif