体力 最近体力が落ちてきた気がします エアロも2本目のラストに近くなると疲れて集中力が落ちます たまたま今月のプログラムがきついだけかしら? 運動中に飲むスポーツドリンクを変えたせいかしら? それとも年齢? 回復力は落ちましたよね~、踵はまだ痛いし 久々にレインシューズ履いたら靴擦れできちゃうし~ もぉ~