ダル~い | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝からダルくて眠くて仕方なかったんで、
休んだ分の振替練習は行かずに家でBAILABAILAとヨガをやってましたFiolimのブログ-6470.gif
 
少し動いた方が逆に楽になりますしFiolimのブログ-5778.gif
 
 
りんちゃんも今のところ順調に回復Fiolimのブログ-7098.gif
 
…だと思いますFiolimのブログ-image2.gif
 
 
明後日出る検査結果が気になりますがFiolimのブログ-6465.gif