ダル~い 今日は朝からダルくて眠くて仕方なかったんで、休んだ分の振替練習は行かずに家でBAILABAILAとヨガをやってました 少し動いた方が逆に楽になりますし りんちゃんも今のところ順調に回復 …だと思います 明後日出る検査結果が気になりますが