私の場所ママのあぐらの上~ 時々お腹痛そうに寄って来るりんちゃん そんな時はママのあぐらの上で、お腹と背中をさすってあげます 先程もお腹がゴロゴロ・キューキューしてたので、回復したかと思ってたけど、まだ黒いうんちがお腹に残ってるかなぁ…と思ってさすっていたら、 … 何か、にほひが… あら、りんちゃん、おプーしたのね でもガスが出たらお腹のゴロゴロが大分治まりました ガスでも黒うんちでも、出すもの出しちゃえば少し楽になるから、頑張ろうね