寒くなったので今シーズン初、お洋服を着ました でも実は私、お洋服あんまり好きじゃないんですの 冷えないようにしたいから、着ときましょうね りんちゃん、大分症状は落ち着きました ご飯はあまり食べないんだけど、元々食べムラがある子だから体調の悪いせいではないでしょう スペシャルなおやつを見せるとちゃんと食い付いてくるし 今週はトリミングを予約しようと思っていたんですが、しばらく延期します