寒くなったので | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


Fiolimのブログ-201110200820000.jpg
今シーズン初、お洋服を着ましたFiolimのブログ-image2.gif
 
でも実は私、お洋服あんまり好きじゃないんですのFiolimのブログ-image5.gif
 
 
冷えないようにしたいから、着ときましょうねFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
りんちゃん、大分症状は落ち着きましたFiolimのブログ-7633.gif
 
ご飯はあまり食べないんだけど、元々食べムラがある子だから体調の悪いせいではないでしょうFiolimのブログ-5779.gif
 
スペシャルなおやつを見せるとちゃんと食い付いてくるしFiolimのブログ-6470.gif
 
 
 
今週はトリミングを予約しようと思っていたんですが、しばらく延期しますFiolimのブログ-5775.gif