回復か? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


りんちゃんはとりあえず落ち着きましたFiolimのブログ-6469.gif
 
黒いうんちも2回出たので、新たな出血が無ければ吐血はしないでしょうFiolimのブログ-image2.gif
 
 
だいたい繰り返す時は1日あけて吐くので、
明日、要注意なんですがねーFiolimのブログ-7634.gif