久々の吐血先週の不調から回復したかと思いきや… 朝散歩中に胃液を吐き、家に着いてから吐血しました 血液の量は少なめだったので、ゆっくり休ませた後に飲み薬を与えて様子を見ました お昼過ぎに食欲が回復してきたので、病院には行かずに家で様子を見ることに決めました 買い物も下で済ませただけ 練習も行こうか悩んで準備していたのですが、りんちゃんの寝方が辛そうな感じだったので休みました 明日は仕事だし 何とか落ち着いてもらわないといけないので