久々の吐血 | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。


先週の不調から回復したかと思いきや…
 
 
朝散歩中に胃液を吐き、家に着いてから吐血しましたFiolimのブログ-5775.gif
 
血液の量は少なめだったので、ゆっくり休ませた後に飲み薬を与えて様子を見ましたFiolimのブログ-image5.gif
 
 
お昼過ぎに食欲が回復してきたので、病院には行かずに家で様子を見ることに決めましたFiolimのブログ-5839.gif
 
 
買い物も下で済ませただけFiolimのブログ-1FL0393.gif
 
練習も行こうか悩んで準備していたのですが、りんちゃんの寝方が辛そうな感じだったので休みましたFiolimのブログ-7634.gif
 
 
明日は仕事だし
 
何とか落ち着いてもらわないといけないのでFiolimのブログ-6465.gif