小さい虫今日は練習。 日曜のクラスが復活し、細かいところやコツやタイミング等々、毎回いろいろ発見があります …なかなかすぐには出来ないんですけど 足底も前ほどではないですが痛みがあるので、まだ抑え気味練習 それでも筋肉痛になります 昼寝は熟睡しちゃいます 今日は良いお天気だったので、りんちゃんと神田川沿いに行きました …が、 小さい虫、復活 暑さと雨の影響か小さい虫がわらわらと飛んでましたあと蚊も というわけで、川沿いはやめて住宅街の細い道を通って帰って来ました