風邪ひいた? 何だか鼻はでるし、若干頭痛いし、ダルいし 急に涼しくなったせいかな~ 昨日仕事だったせいかな~ 今日は幸運にも予定が無かったので、家でゆっくりしてましたうとうとしながら パパさんも風邪っぽいって りんちゃんも何かいつもより元気ないかも鼻水多いし 皆早く治ります様に…