風邪ひいた? | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

何だか鼻はでるし、若干頭痛いし、ダルいしFiolimのブログ-6467.gif
 
急に涼しくなったせいかな~Fiolimのブログ-6466.gif
 
昨日仕事だったせいかな~Fiolimのブログ-6465.gif
 
 
今日は幸運にも予定が無かったので、家でゆっくりしてましたFiolimのブログ-7098.gifうとうとしながらFiolimのブログ-7633.gif
 
パパさんも風邪っぽいってFiolimのブログ-5775.gif
 
りんちゃんも何かいつもより元気ないかもFiolimのブログ-image061.gif
鼻水多いしFiolimのブログ-5781.gif
 
 
 
皆早く治ります様に…