何もせず | Fiolimのブログ

Fiolimのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は体調が優れないため、朝の散歩の後、寝ましたFiolimのブログ-image021.gif
 
気付いたら昼過ぎショック!
 
 
でもちょっと楽になりましたFiolimのブログ-7645.gif
 
パパさんがアドバイスしてくれた市販の風邪薬の飲み方が良かったのかもFiolimのブログ-5778.gif
 
さすが名医Fiolimのブログ-624.gif   
なんてねーFiolimのブログ-5837.gif
 
 
 
残念ながら最後のチアロビのレッスンは行かれませんでしたFiolimのブログ-6467.gif
 
先生、またチアロビやってね~Fiolimのブログ-5778.gif
 
夜練もパスFiolimのブログ-6465.gif
 
 
明日はまた仕事だから、早く寝ようFiolimのブログ-6469.gif