何もせず 今日は体調が優れないため、朝の散歩の後、寝ました 気付いたら昼過ぎ でもちょっと楽になりました パパさんがアドバイスしてくれた市販の風邪薬の飲み方が良かったのかも さすが名医 なんてねー 残念ながら最後のチアロビのレッスンは行かれませんでした 先生、またチアロビやってね~ 夜練もパス 明日はまた仕事だから、早く寝よう