新しいビル 建設中の新しいビル今日の夕方、一斉に電気点灯 ちょうどリビングに座った席から見えるのですが、 まるで巨大な蛍光灯 というか、巨大なシャウカステン 巨大なレントゲン写真をかけてみたいです オフィスで全部埋まったとしても、全部電気が着く事は無いのでは って思うとラッキーな気がしてきます