今日はnanarinさんと一緒にチョン・ダヨンさんのフィギュアロビクスのレッスンに参加しました

終わった後にTシャツにサインしてもらいました

結構~~~キツかった

脚からお尻にかけてパンパン

その後軽く食べてnanarinさんはアクアビクスへ

私はマシン→エアロミドルジョグへ

そのまま解散しました

nanarinさんはビジターだから、1日券扱いですからねー

プールやジャグジーもゆっくり楽しんでいく、と言う事でした

時間的にあまり余裕が無かったので、今度はお食事会でもしてゆっくり話したいと思います
