チアロビ本日はチアロビ 先週お休みだったので、凄く久しぶりに感じました でも先生ったら何と… ポンポン持ってくるの忘れちゃったんだって ちなみにマイポンポンを持っているのは私ともう一人だけ いつも4~5人分持って来て下さる先生が忘れちゃったので、ポンポン使いは2人だけ め、目立つ って言うか皆何で作って来ないんだよぉ~ 来週で終わりだけど、またポンポン率低そう