でーんっ!最近涼しくなってお散歩が長くなったせいか帰って来ると、ぐでーんとしてます 今日はエアロベーシックとオリジナルエアロの2本 オリジナルは今日で終わりだったので、頑張りました 途中ちょっと怪しいトコロもあったけど、最後だから間違っても気にせずマックステンションでやりきりました まぁ来週からは10分短くなるだけでレベルもIRさんも同じなんですけどね 10分減ると3ブロックはきつくなりますからね~そこは減るみたい また来週楽しみです