基本功からやり直し と言うか、ちょっと意識する場所を変えたり 力の入れ加減を変えたり 脚の角度を変えたり 脚を上げるタイミングを変えたり … かなり筋肉痛になりました でも…ってことは いつもと違う割合で筋肉を使っているということ さてこれが良い方向に向かってくれるといいのですが あ、ついでに新しい方法の柔軟も追加 これまた良い方向に向かってくれるといいのですが